あんちゃんの雑記

このブログは管理人が思いつくままに日々の日常,思ったこと,考察,趣味などをつらつらと書いていきます.

飯はうまい!

親しらずの続き

わりと歯医者さんのビジネス手段ではないらしいです.

場所によっては歯周病を直してからの…みたいなところもあるみたいです.

でも,抜くことを推奨しますって言っておきながら,いざ抜こうとしたら

「すみません.うちでは抜くのは難しいです」

って言うのは,どうかなぁ?(笑)

 

 

ご飯って大切だね!

 

親しらず抜いてから

今晩初めてお食事をすることが出来ました!

(後遺症はわりとひどい方らしいので大変です)

口はうまく開かなかったけど,カレーおいしかった!

 

やっぱり3食摂るのは大切だと思います.

生きていくうえで必要です.