あんちゃんの雑記

このブログは管理人が思いつくままに日々の日常,思ったこと,考察,趣味などをつらつらと書いていきます.

暗めのオーラ

親不知を抜いてからまだ痛みます.

もらった薬もなくなってどうしようかと思っていたら,

薬の正体はじつは頭痛薬ということを知り,とりあえず飲みました.

・・・ひどい方なんですかね?

 

 

それはおいといて,

最近は過去のしがらみに取りつかれて困ってます.

詳しい事情は言えませんが,

頭の中ではもう忘れて次に行こう!っては思えるのですが,

気が付くと未だに過去のことを思い出してます.

…まるでシャア・アズナブルのようにw

 

どうしたら,この習慣は忘れるんでしょうかね?

周りに置いて行かれている感が否めません.

とにかく次に行こうってなりたいですw