あんちゃんの雑記

このブログは管理人が思いつくままに日々の日常,思ったこと,考察,趣味などをつらつらと書いていきます.

何の為に生きているんだろう?

と,考えたことはありますか?

一度も考えたことのない人はとても幸せ者かまだその時ではないかのどちらかです.

恐らく,誰もが一度は考えたことがあると思います.

 

結論から申しますと,

「今を一生懸命に生きてください」

何もすることがないって人は,とりあえずマストなことに取り組んでみてください.

それでも,今理由がないと頑張れないという方はまだそれを知る定めではないと

割り切ってください.

 

そのうち,自分の生きがいは見つかります.

そう,運命の人と出会うように

 

重要なのは未来を案じることや,過去の栄光にすがることだけをするんじゃなくて,

今を充実して過ごすことです.

 

 

…数年前の自分にこの言葉を送りたかった

(次回は普通の記事を書きたいと思います)