あんちゃんの雑記

このブログは管理人が思いつくままに日々の日常,思ったこと,考察,趣味などをつらつらと書いていきます.

再始動

ふとブログやろうと思い立ち,ブログを開設しようと思ったら実は昔アカウントを作っていたことを思い出した今日この頃.

過去記事もいくつか書いているみたいで,内容も内容だったから思わず過去の自分に笑っちゃった.

過去ログあるけど,新しく作るのが面倒くさいからこのまま始めることにしました.

 

(過去記事へのツッコミ)

「生きている意味」ってなんだよw

それはただ普段の日常に退屈している人が暇だから考えることでしょ.

と今となっては言える.

 

とまぁ,こんな感じでやっていきたいなと思います.