あんちゃんの雑記

このブログは管理人が思いつくままに日々の日常,思ったこと,考察,趣味などをつらつらと書いていきます.

「恥ずかしい」って,こんなに辛かったっけ?

どもども.

最近知り合った人だと思って,挨拶したら全然違う人で恥ずかしい思いをしてしまいました.

 

いやー,久しぶりの恥ずかしさですねー.

未だにフラッシュバックしてしまって,恥ずかしい瞬間を感じまくってます.

恥ずかしいってのは,こんなに辛いもんなんでしたっけ?

早く忘れたい(笑).

 

黒歴史が親や友人に見つかった」とか「隠していたエロ本が発掘された」とかそういう類のものと比べると雲泥の差なんでしょうけどもつらい.

恥ずかしいってこんなにダメージ大きいもんなんですかね.久しぶり補正で余計に感じてるいるだけかもしれませんが,今すごくつらいです.

 

以上,恥ずかしいってかなり精神的に辛いという話でした.